Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

民謡舞台本番

2024年06月23日 | 日記

ふたつ隣の市で民謡舞台の司会でした。

今日は和服で司会です。
着物一式持って出かけて、楽屋で着ました。

とにかく着物って、使う物が多すぎ!(◎_◎)
着付けに必要なものは全部持ったと思って出かけても、バッグをあけるといつも何かしら忘れ物をしているのです。
なので、できるだけ家で着てから行くようにしていますが、
今日のような雨の日や、移動の運転距離の長いときなどは、楽屋で着ています。

和室の楽屋をいただきました。
楽屋の鏡にて。

今日は薄物の夏着物に、夏帯にしました。
夏着物は軽いし着やすいので好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の午後 | トップ | 家族が増えました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事