Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

あーびっくりした

2022年10月28日 | 日記

実家の父がデイサービスに行っている時間に
母とランチに行ってきました。

洋食が食べたいという母のリクエストで、郊外のレストランへ。
食事が済んで駐車場に出たときに、母が横断歩道を指さして
「さっきから、あの人たちずっと横断歩道のところに立ったまま動かないんだけど…」と。

だ、誰も立っていないじゃない。。。。
もしや見えざるものが母には見えてるとか(◎_◎;)

と、母の指すほうをよく見ると、
←こ、これのことらしい。

最近、白内障が進んで、ますます目が悪くなってきた母。
これが人に見えたらしいです。

あー、びっくりした。

そういわれてみると、見えないこともないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロジュース | トップ | 夜のお出かけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事