Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

夜のおでかけ

2011年08月30日 | 日記

夜。
バンバンナイトと銘打った、ビリーバンバンほか、いろんな歌い手さんが登場するコンサートイベントに、だーりんと行ってきました。

いいちこCMソングがたくさん出てきて、聞いたことある曲がいっぱい。
優しげな歌声が耳に心地よかった。
Dsc_2222_2 夜のお出かけは久しぶり。

コンサートのあとは、ちょこっとお腹がすいたので、中華を食べに「酔八仙」に行ってきました。
大好きなエビチリ。Dsc_2226_2

ここのギョーザは皮が極薄で、具がいっぱい。
Dsc_2227_2 ジューシー。
美味しかったけど、私個人的な好みとしては、皮厚めのもっちりしたほうが好きかな…。

それから、中華といえば、目の前であんをかけてもらうと、ジュ―ッと大きな音のするおこげも好き。
おこげのカニあんかけ。Dsc_2228_2
おこげがパリパリしたお菓子みたいで、ワタシ好みの食感でした。

帰りは、お散歩を兼ねて、街からマンションまで、だーりんと二人で歩いて帰りました。
ちょっと遠回りして、夜のお散歩。[E:boutique]

歩道沿いのホテルのディスプレイが、なんと「宇治金時」。
今年の夏に出会った宇治金時の中でも最大サイズ?の宇治金時でした。
Dsc_2224_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり。 | トップ | 蛇の夢 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen_aiba)
2011-08-31 02:46:33
コンサート情報とかあまり仕入れないので
金沢でビリー・バンバンのお二人の
生歌が聴ける機会があったとは…
また君に恋してるも、もちろん好きですが
さよならをするために
を一度生歌で聴いてみたいです
Unknown (ゆか)
2011-08-31 08:48:50
zen_aibaさんへ☆

どちらの曲も昨日は歌っていましたよ。
とても安定した美しい歌声で、いいちこCMそのものでした。
さよならをするためにはラストの曲でした。
よかったですよ~
Unknown (まい)
2011-09-01 21:12:22
ぎゃはは。そのディスプレイまじですか!?
笑ったら失礼なのかな^^;
Unknown (ゆか)
2011-09-01 21:21:04
まいちゃんへ☆

新聞社のすぐとなりのビジネスホテルですよ。
でも夏イメージのディスプレイなので、もしかしたら9月はもうないかも?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事