Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

蛇の夢

2011年08月31日 | 日記

今朝、変な夢をみて目が覚めました。
ハブとマングースが戦うショーみたいなものを観ていたら、ハブがマングースに目もくれず、私のほうに来て、足のかかとに噛みつく、という夢でした。
しかも私の足のかかとの角質が厚すぎて、蛇の牙が刺さらなかった[E:sweat02]…というオチがついた夢でした。

蛇の出てくる夢って金運だっけ?

…宝くじ、買おうかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今朝はミニサイズのサンドウィッチ。
薄切りの小さいバケットにクリームチーズとスモークサーモンをはさみました。
Dsc_2229_2
昨夜、中華を食べたので、今日はダイエットデーです。
昼、軽くワカメサラダを食べてから、舞台リハの立ち会いに行ってきました。
Dsc_2233_2 明日は本番。

夜は、だーりんと映画に行ってきます。
2日続けて夜のお出かけ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のおでかけ | トップ | 神様のカルテ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事