Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

がっつり。

2011年08月29日 | 日記

朝、どうしても抜けられない所用があったので、今日はラジオの本番を交代してもらいました。

午前中で所用は終わったため、ちょっと遅い時間に、久しぶりにまいちゃんとランチ。
まいちゃんのワンピ、可愛かったなー[E:heart01]

わーいヽ(´▽`)/お肉~
Dsc_2213_2
ここのお店のは通常はヒレステーキも細めにカットされてくるので、厚切りでオーダー。
やっぱり、がっつり食べたい時は、こういうのでなくちゃ。

最近ちとダイエット疲れで、無性にお肉が食べたかった!

玄関のお花がもうダメになっていたので、帰りにスーパーの店先で売っていた可憐な白い花を買って帰りました。
Dsc_2216_2
マーガレットだと思って軽やかな気持ちで花を抱きしめて、ご機嫌で帰ってきて…

…生けようと、よく見たら…白い菊だった。[E:sweat02]

…売ってるとこにはやたら菊ばかり置いてあったとこを見ると、もしかして仏花コーナーだったのかも。
ま、いっか。Dsc_2205_2

和風の花瓶に縦長に入れると、ますます仏花っぽくなるので、ばらして広げながら、ガラスの器に入れました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト宇治金時 | トップ | 夜のおでかけ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-08-30 01:09:53
パワフルなランチですね。
ゆかさんのお元気さはやっぱり美味しいもの!
こうでなくっちゃ!というのがゆかさんらしいですね。
お花も見た目、「マーガレット」に見えなくもないですよ!
お玄関のお花は絶やさないのが、ゆかさんの成功の秘訣ですね。
Unknown (まい)
2011-08-30 08:43:56
昨日はありがとうございました~。めっちゃおいしかったです!

菊ですか、かわいく見えますよ。^^
Unknown (ゆか)
2011-08-30 12:39:16
まいちゃんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!
おいしかったね。
またランチ行きましょうねー[E:restaurant]
Unknown (ゆか)
2011-08-30 13:07:49
ジョセフィーヌさんへ☆

ありがとうございます。
たまにはパワフルランチでパワーチャージしないと、やはり元気に過ごせませんね。

見慣れてきたら、菊もまた秋らしくていいような気がしてきました。
Unknown (POYO)
2011-08-30 16:59:39
こんばんは~[E:happy01]
私もダイエットを気にする(気にしないといけない[E:sweat01])人なので、がっつりお肉を食する方って好きです[E:lovely]
むしょーに食べたくなる事ありますよね[E:happy01]
お肉も食べないと、燃焼する体にならなし(゜∇^d)

お花も菊と言われないと、気づかなかったです(^w^)
とても可愛いですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
Unknown (ゆか)
2011-08-30 17:11:17
POYOさんへ☆

そう、そう、そうよね~!!
やっぱり、時々はがっつりお肉を食べて、カラダについた脂肪ガンガン燃やさなきゃねー( ̄▽ ̄)

先日からムショーに食べたくなっておりました。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事