Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

父の誕生日

2022年07月21日 | 日記

実家の父の誕生日のお祝いに、
妹と一緒に、両親をランチに連れ出しました。

妹がバースディハットを持参してきたので、
父に写真撮影用にかぶってもらいました。

ランチのあとは、場所を移動して、カフェでお茶タイム。

家に帰った頃には、今日お出かけしたことはもうすっかり忘れているかもしれない父ですが…
今日、両親とランチをしたことは、妹と私がしっかり心に刻んでおこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のフラペチーノ | トップ | マグネットネイル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事