Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

我が家のパエリア

2021年02月26日 | 料理

久しぶりにパエリアを炊きました。

あさりも買ってあったんですが、砂出しをする時間が足りなかったので、
あさり抜きで作りました。
具はムール貝とえび、アスパラ、赤と黄色のピーマン。
たっぷりのセロリ。
ご飯は2合ぶんあったんですが、3人でぺろりと平らげてしまいました。

そういえば、だーりんのお父様はパエリアがお好きでした。
以前はリクエストいただいて、よく作っていたんですが、
お父様が亡くなってからはずっと作っていませんでした。

サフランを使ったのも久しぶりでした。

小さく盛り付けて、仏壇にもお供えしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスマイナスプラス | トップ | コロナ禍の外ごはん »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事