Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

地味でも主役

2012年06月25日 | 料理

今日も夏のような陽気!
太陽の光が気持ちいいです。

マンションのエントランス前のアジサイも、きれいに色づいています。
Dsc_5138 朝日を浴びて気持ちよさそう。

今日のお弁当は、卵焼きにちょっと凝ってみました。
オニオンスープを作るときみたいに飴色にじっくり炒めた玉ねぎを中心に巻きこみました。
Dsc_5132
時間をかけたわりに、あんまりメインぽいおかずに見えない。。。[E:sweat02]
見た目地味だけど、ひそかに今日の主役です。

お子様ランチみたいな可愛い旗はfemさんからいただいたもの[E:heart01]
ミニトマトに、ちくんと刺してみました♪

朝一番の飲み物は、先日長野に行った時に、だーりんのお友達からいただいた信濃ジュース。
Dsc_5137
とろっと濃くておいしい、白ぶどうジュースでした。
朝のフルーツジュースは、本当に美味しくて、カラダが喜んでいる感じがします。

今日は、ラジオの仕事が終わった後、ダッシュで移動して婚礼司会の打ち合わせ。
忙しい一日になりそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | ポケモンもどき »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fem)
2012-06-25 21:54:07
旗が活躍していて嬉しいです♪♪

ゆかさんのお弁当可愛いから、その中に加えて貰って旗も喜んでるだろうなあ[E:shine]
Unknown (ひでママ)
2012-06-25 23:54:45
今日の主役はたまねぎだったんですね!

そうそう、お弁当作りも自分なりの楽しみを見つけて作ると、案外、苦になりませんよね~
Unknown (ゆか)
2012-06-26 00:14:15
femさんへ☆

今日はキャラ顔もなにもなかったので、旗のおかげで可愛く飾れました!
旗って、お子様ランチみたいで、楽しいですよね~
Unknown (ゆか)
2012-06-26 00:17:14
ひでママさんへ☆

毎朝のお弁当、結構楽しんでいます。
玉ねぎって飴色になるまでゆっくり炒めると甘みが出て、卵焼きの真ん中にはよく合うんですよねー

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事