Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ネイルチェンジ

2021年02月06日 | 美容・コスメ

朝一番に、ネイルチェンジに行ってきました。

今お世話になっているネイリストさんはとても丁寧にしてくださるので
前回から1か月たっていても、まったく剥がれも浮きもありません。
ピタッときれいについたままだったんですが、
伸びてきて爪が長くなってくると何かと不便(;^ω^)

というわけで、ほぼ1か月に一度、通っています。

花を描いていただきました。

*******************************

午後からは、だーりんとランチ。

基本的に辛いものが好きな私。
わさびの辛さ、トウガラシの辛さ、マスタードの辛さ、
それぞれにベクトルの違う辛さですが、どれも好きです。
もちろん大根おろしも辛いのが好き。

お蕎麦の時は、普通の大根おろしじゃものたりないので、
メニューにあればいつも辛味だいこんおろしにしています。

今日は、おしぼりそばという、大根おろしの汁で割ったそばつゆに辛味大根おろしを入れて、
辛味増し増しバージョンにしていただきました♡

むせるほどの辛みが、クセになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットヨガ | トップ | 伊勢いも »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事