Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

飲んで食べてしゃべって笑いました

2023年02月22日 | 日記

昨夜は友人たちと集まって、ごはんとお酒♪
こうやって、最近は気の合う仲間たちとの食事会ができるようになったことが実に嬉しいです。

前菜のカルパッチョは、熱々のオリーブオイルをジュっとかけたもの。
カルパッチョ=ひんやりしたもの、ではないんですよね。
タコがふんわり油通しされることでより甘みが引き立っていました。
この食べ方、気に入りました。

牡蠣。オランデーズソースかな?ソースがさらにちょっと炙ってあって、牡蠣もぷりぷり。

アヒージョ。

アボカドと白子のフライ。

お肉~~~~

そのほかにも、パスタやデザート、たっぷりどっさり食べました。
食欲旺盛な私たちです。

お店を変えてさらに飲む!

次回のごはん会の日時と場所も決まりました。
次回も楽しんで、いっぱいしゃべってこようと思います。
リフレッシュ、リフレッシュ。

もっと年を重ねておばあちゃんになっても、
こんなふうに気の合う仲間と美味しく飲んで食べて笑って…という時間を過ごしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | 南の海の色 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事