うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

川越ハンドメイドの雑貨市!終了致しました

2015-09-20 21:26:23 | ハンドメイド
本日開催されました川越ハンドメイドの雑貨市、終了しました。

川越ハンドメイドの雑貨市に足を運ばれたお客様
お買い上げ頂きましたお客様
お世話になりましたハンドメイドの仲間たち・・
皆様、ありがとうございましたm(__)m

川越が手づくりの街にかわる一日

私のブースは、ひろ接骨院の駐車スペースです

真後ろに大きなダストボックスがありますが、横に広いスペース

テーブルに乗らない作品・・
仮設スペースを作り陳列しました

見た目は良くありませんが、目立ちます


川越ハンドメイドの雑貨市は、
ナチュラルカントリーな雰囲気のものが人気が高いのかなぁ・・と思いました。
ナチュラルカントリーとは程遠い私たちのブースは、閑散としていました。

という事で、気分転換に受付本部のある”蔵里(くらり)”に散歩に行きました。

蔵里には、仲良くしている消しゴムはんこ屋さんのリグーシュカさんが出展しています。

蔵里に到着

川越祭りで使われる山車も保管されています

蔵里は雑貨市の中心部なので賑やかです。
リグーシュカさんのブース

家の飼い猫ワカメの消しゴムはんこコーナー
・・デラックススペースになっていました(☆∀☆)!

『リグーシュカさん、髪の毛切った・・』と見た瞬間思いました。

が、言うタイミングを逃しました・・

消しゴムはんこと、手ぬぐいと、恐竜

恐竜はリグーシュカさんのダンナ様の作品です
※家の粘土担当の影響で始めたそうです
カワイイ恐竜でした!

蔵里の室内展示の廊下の壁が
立派な習字の文字で埋め尽くされていました。

大胆、川越の文字

川越に

東京・・

東京オリンピックがやって来る

(そうなんだ・・)
種目・・

種目はゴルフ競技

・・・

以下、達筆

面白いネーミングのラーメン屋さんを発見

『てんこもりラーメン』

途中
おだんご屋さんで”焼き団子”を買い

我がブースに戻りました

戻ってみると
私のブログを見て来て頂いたお客様がご来店。
そして、粘土細工のご注文まで・・
そしてそして、「ブログ楽しみにしています・・」と嬉しいお言葉!!
ありがとうございましたm(__)m

ニヒル牛関係のお客様も・・ブログをチェックしてご来店頂きました!
吟味して、沢山の粘土細工を選んで頂き嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

最初はダメだと思っていた雑貨市

・・でしたが

色々出展するのは良い事だと思い直しました。

やっぱり川越は、いい街です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿