うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

谷中手作り市とAnatomy展

2016-11-19 22:54:22 | ハンドメイド
明日は谷中のてづくり市に出展致します。

谷中よみせ通り商店街
10時~16時
谷中のお祭りと同日開催となります!

__________________☆


そして本日、
西荻窪のニヒル牛にて

Anatomy展~美しき骨・魅惑の内臓が開催しました。
11/19(土)~12/1(木)
12時~20時
定休日ナシ

Anatomy展の前日、昨日納品に行って来ました。

2K540が終わって、必死に制作し続けぎりぎりの完成、
お昼ご飯を食べる時間も惜しく家を飛び出ました。

ニヒル牛に到着
店頭の予定表がクリスマスツリーになっていました!

粘土細工はガイコツの鉛筆削りを5個と、人間の手の平に心臓が乗る粘土細工6個を納品しました。
粘土細工は写真を取り損ねましたm(__)m

布小物は一つ完成させるがやっとでした。

私はDNAの配列構造の模型の様な刺繍をすることに決めました

絡み合ったDNAのリボンがとても難しかったDNAトートバッグ

裏側

「生きる」

内側は小宇宙
一応リバーシブルにもなって、ファスナー付きの内ポケットも付けました。

バックのサイズは大き目です。
オーナーの、あるさんに「カッコイイ!」と言われました

そして、
Anatomy展のディスプレイを手伝いました。

私はニヒル牛の出入り口のガラス面に、消えるマジックでガイコツを描く係りになりました。


Anatomy展
美しき骨
魅惑の内臓

憧れのニヒル牛に落書きしました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれぼれ (MAKKO)
2016-11-20 00:33:22
うこちんは、やっぱりすごいカッコイイよ〜〜見惚れてました。
いけない、早く寝なくては〜〜明日はお祭りいや、出展。
返信する
DNA (キコリ)
2016-11-21 19:45:04
内側が宇宙とてもいいですね!
リボンも大変だったと思います。
確かにカッチョいいです❗
返信する
MAKKOすわんへ (うこわや)
2016-11-21 22:23:41
MAKKOさん、ありがとうございます!

制作途中は、『失敗するかも』とかいつも考えます。
イメージの通り完成出来てホッといました!

ではMAKKOさん、Anatomy展で
返信する
キコリすわんへ (うこわや)
2016-11-21 22:31:20
カッチョいい!、ありがとうございます<(_ _)>

カバンの柄として宇宙柄もカッコイイんですよ(意外と)

リボンは後から振り返ると、もう少し細くすれば良かったと思っちゃいました・・

キコリさんネイチャーアニマルお隣ですね~
よろしくお願いします!

ではまた\(^o^)/
返信する
お返事 (キコリ)
2016-11-23 18:25:20
そうです、そうです❗
お隣ブースです🎵
よろしくお願いいたします🐶
返信する
キコリすわんへ (うこわや)
2016-11-23 20:05:37
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿