うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

2014年8月の山ガールは珍百景(前)

2014-09-01 10:03:18 | 旅行
昨日8月31日(野菜の日)に山ガールの活動が始動しました。

神奈川県横須賀市の鷹取山にハイキングです。

山ガールは、電脳少女Yちゃんと花玄と◎ちゃんと私の4人

今回は私の案で、『ハイキングと珍百景と山頂で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる』となっております!

横須賀線の東逗子駅を下車し鷹取山に向かいます。



登山口入口



神武寺・薬師堂に到着



私の趣味である珍百景巡りに皆を巻き込む事になりましたので

これから、感謝の意を込め沢山写真を載せます。(独断にて)







苔むした岩肌が多いので用心して歩くエンジェル三人衆







迫る岩肌







岩肌を登りつめた先が見えてきました



開けた広場にロッククライミングを楽しむ人達の賑わい

石材の石切り場だった鷹取山には採石跡が沢山点在しておりロッククライマーの格好の練習場になっていました。

展望台にのぼり展望を楽しみ

待望のお昼、崎陽軒のシュウマイランチのお時間です(☆∀☆)



皆の買った崎陽軒のお弁当の数々(全部違う)



電脳少女Yちゃんはチャーハン弁当



花玄は炒飯弁当



私はシュウマイ弁当



◎ちゃんは変化球できました

シュウマイの単品とゆで卵とトルティーヤ

お弁当一つで様々な個性の表現を見る事ができました。

シュウマイ弁当、美味しかったです。

まだ、続きます・・




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱいだね。 (花玄)
2014-09-03 21:29:13
写真いっぱいありがとう!

私のおしりがたくさん写ってる~
返信する
お疲れ様(☆∀☆) (うこわや)
2014-09-04 06:31:56
花玄の体内方位磁石にいつも助けられます。(当てにしています・・)

美尻をサンキューでーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿