うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

コQ vol.3

2018-10-06 00:03:22 | ハンドメイド
小雨降る中、
原宿のデザインフェスタギャラリーにて
”コQ”さんの個展をみに行きました。

デザインフェスタギャラリーの入り口はいつも迷います。

アート感のある
お好み焼き屋さん『さくら亭』の入り口

20歳ぐらいに一回入った頃の『さくら亭』は普通の民家みたいなお好み焼き屋さんでした。
その隣が
デザインフェスタギャラリー

デザインフェスタギャラリーの中でも結構迷い
カフェスペースでウオールペイントをやっていたコQさんを発見!!

コQさんイカしてます!
(コQさん的に『生かしてます』かな..)

オリジナルTシャツ

ペイントしているコQさんを残して
展示スペースへ

コQさんの頭の中は思想で渦巻いています。
ワンピースや白衣、ズボン、Tシャツ、スニーカー色んなものにペインティング

DM置き場

大きな絵が多かったです。

コQさんの個展で毎回ゲットする
コQさん自身をコラージュしたパネルアート

そのパネルが欲しいとペインティング中のコQさんを呼びに行くと
笑いながら
「毎回私のパネルを集めて変態じゃーん」
..その後も何回か変態を連呼
それからコQさんが、作品の説明、コQさんの哲学、夢や無償の愛、その他諸々を表現したいと吐き出すが如くどわっと話しが飛び出して、暫く聴いていました。

コQさんの話を聴くと『やっていることは全く違うのに方向性が同じだな』といつも思います。

そしてこちらのアートを選びました。

ひたむきな姿がカッコ可愛い
今年6月にペインティングしたときのコQさんのパネル

再びペイントを再開するコQさん


原宿、デザインフェスタギャラリー
『コQ vol.3』
10/2~10/8(~17時)まで開催中です。

皆さま、是非!!


雨の原宿駅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしが変態✌️だよね。 (コQ)
2018-10-06 23:29:29
うこさん、またまた足をお運び頂きありがとうございました。サプライズの登場に驚きと喜びが混じっておりました。そしてあろうことか同じタイミングで現れた友人のco.2ちゃんとまたうこさんがご対面するなんて、アンビリバボーでございました。実は今日6日が僭越ながらワタクシのひとつ歳を重ねる日でございまして、昨日はその前に記念と節目にウォールペイントをしていた次第でございます。いちいち自分ストーリー作りたがるキャラな私😎✌️。それはさておき今度こそニヒル牛でお会いしたい!うこさんステキなブログでの紹介とまたもやマニアなお買い物をありがとうございました!感謝🙏🏻🌏💕byコQ
返信する
Happy birthday! (うこわや)
2018-10-08 07:52:49
アーティストは皆 変態なんですかね
前回のウオールペイントに行けなかったから、10月の個展には絶対行こうと思っていました。
自分の誕生日にウオールペイントとは、生きている過程を刻むみたいで記念になり素敵な考えです
ニヒル牛では中々会えないのは、何か必然性みたいな働きがあるのかも..自然に任せるがいいでしょうか

それではコQさん、また\(^o^)/
返信する

コメントを投稿