うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

手創り市、無事終了致しました

2015-08-17 10:50:22 | ハンドメイド
昨日、雑司ヶ谷鬼子母神手創り市に出展致しました。

お越し頂きましたましたお客様
お買い上げ頂きましたお客様
手創り市のスタッフの皆様
ありがとうございましたm(__)m

テーブルに所狭しと並んでいる

粘土細工たち
お客様が記念撮影している横で写真を撮りました。

その隣の布小物ブース

テーブルにあまり布小物を乗せないディスプレイを考えた方がいいかも?・・しれません(^○^)

手創り市の出展の時に
『木工くま吉』さんに使って頂いています!

くまポシェット
ポシェットがくま吉さんに馴染んでいて嬉しかったです。

完成ホヤホヤの粘土細工”二足歩行のタコ”は、T光親子様の元にお嫁入りになりました。

ありがとうございましたm(__)m
T光ファミリー様とは、去年の8月お盆の雑司ヶ谷手創り市で初めて出会いました。
出会いから丁度一年になります・・
感慨深いです。
益々精進します!これからも宜しくお願い致しますm(__)m

それからMAKKOさんが遊びに来てくれました。
方々の出展者に差し入れ等を配っており、私共のブースにも沢山頂きました。
保冷剤入りのバックに、沢山の差し入れが入っていてビックリしました。
MAKKOさん、ご馳走様です。ありがとうございましたm(__)m

MAKKOさんとお喋りしていて、9/13(日)の下北沢北口駅前の手づくり市の話が出まして
私は例によって出展から漏れたのですが・・
MAKKOさんから、『剣太郎さんのご注文の小銭入れ』を下北の手づくり市で預かってくれると提案がありました。
剣太郎さん、日時が合いましたらMAKKOさんにお願いしようかと思っています。
恐れ入りますがコメント欄に、ご一報を頂きたいと存じます。
(どうか、気が付きます様に・・)
宜しくお願いしますm(__)m

お昼に

焼きそばを食べました
焼きそばの食感と、焼きそばのパックの盛り方がいつもと違いました・・
いつも通りの方が、私は好きです。

粘土担当が手創り市で沢山お買い物をしていました。

粘土担当には
お買い物したものはインスタグラムで紹介するから
『ブログに載せなくて大丈夫』だと言われました。

私が唯一お買い物した”あきのかなこ”さんのポストカード
色々貰ったチラシの間に挟んで持ち歩いていました。

何処かに、落してしまいました・・
探したけど見つかりません

また、”あきのかなこ”さんの所でポストカードを買おうと思いました。

まだまだ暑い8月の手創り市ですが

鬼子母神の力強く生える巨木が

一日『日かげ』をつくってくれました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づきましたYO! (剣太郎)
2015-08-18 07:32:17
もちろん、気づきましたよ!
早く欲しいので、可能でしたら是非ともお願いしたいです。

MAKKOさん
宜しくお願いします!
返信する
合点承知の助 (MAKKO)
2015-08-18 13:21:39
了解です~~(*^_^*)
お待ちしております~
返信する
ヘェーYo!Yo! (うこわや)
2015-08-18 13:59:49
剣太郎さん、ありがとうございますm(__)m

取り敢えず9/13(日)の下北沢手づくり市ですね!

何かあったらブログでご連絡します。

今度お会いした時にメールアドレスをお渡しします(パソコンですが)

それでは\(^o^)/
返信する
承知の助さま (うこわや)
2015-08-18 14:05:06
MAKKOさん、ありがとうございますm(__)m

取り敢えずは、9/13(日)の下北沢手づくり市の12時に伺う予定でいま
す。

色々と巻き込んでしまいましたが・・
すみません、宜しくお願いしますm(__)m

では\(^o^)/
返信する

コメントを投稿