うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

無為自然

2017-03-09 06:22:51 | ハンドメイド
昨日はREACH大崎クラフトマーケットに出展致しました。

足を運んでいただきましたお客様
お買い求め頂きましたお客様
REACH大崎クラフトマーケットのスタッフの方々
ハンドメイドの仲間たち
皆様ありがとうございました!

通り雨が降る予報が出て心配しましたが
雨降ることなく無事終える事が出来ました。
がしかし、、
とっても寒い一日でした!!!

私のブース

寒い一日だったので、
客足はとても鈍かったです。

ですが、
大崎クラフトマーケットにはもう何回か出展させて頂いていて、段々と認知されつつあります。

そして前回、今回と仕事の移動途中に寄って下さった常連のお客様
いつもありがとうございますm(__)m

”REACH大崎クラフトマーケットに行けば居る”が定着すればいいなと思っております。

お馴染みの大崎一番太郎さんの来訪もありました。
帽子がお似合い番太郎さん

新作フランケンバージョンの番太郎さんの粘土細工
を持ってポーズしてくれる大崎一番太郎さん

くるりと振り返って今度は、沢山いるファンに向かってポーズをとる番太郎さん。

粘土細工を持ってポーズしている番太郎さんと、
撮影している沢山のお客様の賑やかなショットを撮ろうと後ろに回って撮影しようとしたら....

ファンの方々が、ワッと身を引いてくれました
(気を使って下さいました)

賑やかショットは失敗しましたが
大崎一番太郎さんのファンの方は凄く優しいと痛感しました。

粘土担当が受付の物販コーナーで

スパンキー先輩のピックキーホルダーをゲットしました。

私も後ろブースで出展していた「わたあめ会」さんの所で

「書」をゲットしました
『無為自然』

四枚の中から一つを選びました
”なんでも鑑定団”に出てくる掛け軸みたいな書体で素敵だと思いました。
この書体は「草書」といって「行書」をさらにくずしたものだそうです。

それから、
この日も”コヤヒロカ”さんが出展していて...
撮影の義務を感じ

ヒロカさんのお宝ショットを撮影しました


都会のネオン











最新の画像もっと見る

コメントを投稿