ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

もらったよ

2010-03-09 20:53:07 | ばうわうなわんずの日記
今日一緒にランチをしたベルたんママに、手作りのかわいいスヌードを頂きました~アリガトー


ビニールのガサガサと言う音に、ワックワクな2ワン。

あのね、スヌッチョだから、スヌッチョ



では、早速装着っ!!!


まずはハリ君。

長いお耳をしっかりカバーできていいね~

顔の大きいハリ君でも、しっくり来るシュシュです。



お次はアビちゃん。

ピンクの花柄地がアビちゃんのイメージにぴったり。

なんかお嬢様みたいに見えるよ~


後ろには大きなリボンがかわいい~



でもなんで、




トイレに非難してるの??ハリちゃん・・・






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2010-03-09 23:28:24
ハリたんとアビたん、似合う~
とってもかわいいです~。
これで、セレブ犬まちがいなしっ

今日はベルたんママさんとランチでしたか~。
ロシア料理のお店、あるんですね
色々、おいしそう~。
そして、おしゃべりも、楽しそう~
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2010-03-10 22:27:56
2人とも良く似合っててかわいいでしょ~
セレブ・・・にはちとほど遠いけどね~笑


そうなの~
この前、夫の愚痴でコメントが盛り上がっちゃってね。
それで意気投合♪
本当はとんちゃんも誘いたかったけど、コメントくれたパパさんに申し訳なくて~
悪妻の世界に誘っちゃ悪いな~って。
今度は夜の部で会うことになったので、その時はKちゃんをパパさんに預けて一緒に行こう!!




返信する