ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雪かきしよう!

2010-03-10 08:49:19 | まま日記
昨夜は深夜遅くまで雪が降り続いた八王子です。


きっとめっちゃ積もってるだろうな~

と、いつもよりちょっと早めに起きましたが、

今朝の雨と、比較的暖かい気温で、半分くらいは溶けていました~





それでもノーマルタイヤのママカーですから、

どうやって仕事に行こうか?

直前まで迷って~



でも結局ママカーで出動!!



道路はもう雪はなく、思った以上に快適でした。

だけど用心のため、トラックの後ろでゆっくり走行。

道路はずっと良かったが、

施設の入り口に着いた途端!!




すごく積もってる~


雪かき、してよ~

ってか、山の上なんだから、

除雪機買ってよ~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る