ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

嬉しい夕食

2010-12-06 19:22:54 | ままの台所日記
3日ぶりの食事を摂って、約6時間経ちました。

お腹、今のところ大丈夫なようです。



そしてお楽しみの夕食タイム~

昼はちょっと味気なかったので、

夜は味のあるものを用意してみました。


煮込みうどんです。

消化がよく栄養源になる卵と豆腐を入れてみました。

こうやって見ると、娘の離乳食を思い出します。


ま、何でも美味しく食べられるって、

しあわせ~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (mik)
2010-12-07 00:14:50
食事をとることができ良かったですね。
昼にブログを拝見いたしまして驚きました。早く両わんちゃんと散歩ができるようになるといいですね。
返信する
良かったね~~♪ (のんちゃん)
2010-12-07 09:28:00
食事ができるようになって良かったね!
無理しないでください。

ではこれから陶芸教室に行ってきます
返信する
mikさまへ (うこまま)
2010-12-07 21:54:58
mikさん、お帰りなさい!!
旅行、楽しんできたようですね~
みかんちゃん、可愛いですね~

ご心配おかけしております。
驚かせてしまって、申し訳ないです。

食事、摂れるようになりました~
しかも怖いくらいモリモリです(笑)
食べられるって、幸せですね~
そして、体が元気になりますね。
食べるって、心にも体にもホント大事です。

2ワンの散歩は、もうしばらくお預けですね~
もうちょっと体力がついてから。
と、そのまえに脂肪がたっぷり付いちゃいそうで~汗
気をつけなきゃデス。
返信する
のんちゃんへ (うこまま)
2010-12-07 21:55:19
ご心配おかけしました。
おかげさまで、経過順調でございます。
今日で受診も点滴もお終いです。
明日もう1日休んで、明後日から仕事再開です!!

これから陶芸ですか~
いいな~
そちらは氷点下とニュースで聞きました。
北の冬の陶芸って、どんな感じなんだろう~
風情あるって感じですね~
返信する