ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

久々のお散歩

2010-12-06 18:01:40 | ばうわうなわんずの日記
病人の1日は、あっという間です。

午前中は病院に行き、

午後は洗濯物を片付け、休憩。

ちょこっと食事の支度をして、また休憩。

何をするにもいつもの倍かかちゃいます。




今日はだいぶん体調がよいので、

ずっと放置だった2ワンのお散歩に行きました。

と言ってもまだフラフラなので、

1ワンずつショーとコースでね。


アビちゃんとは、川原の原っぱでのんびり。


ハリーとは、川沿いを歩きながらのんびり。


たちまち日が沈んでいきます。

今日も1日、何事もなく過ごせて、ヨカッタ~











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る