ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

2010-04-02 23:09:28 | まま日記
週末最後の1日が終わりました~

やっとおやすみです。



家に帰ると、深夜明けの夫と、春休み最終日の娘が

昼に取った出前の丼が、食べたそのまま放置状態・・・


それを見た途端、ドッと疲れが出た~



こたつでウトウトして、目が覚めたらもう8時でした。



急いで夕食を作り~

ハァ~です。



さっきになって、『ママ、保険証のコピーが必要なんだけど~』

もっと早く言えよ!




夜な夜な車を走らせ、コンビにでコピー。


外の空気が気持ちよかったので、

1時間くらい一人寄るのドライブしちゃいました。


桜のある公園をめぐり~

帰りは陵南公園へ。



昨夜の温かい風で、桜はほぼ満開です。


あまりの美しさに、携帯でパチリ。


あらら、真っ黒だ~


デジカメ持って来れば良かったな~

明日はわんずとお花見でもしよっと。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る