ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

不眠&痙攣

2010-04-02 07:08:43 | ばうわうなわんずの日記
昨夜はすごい強風でしたね~

柿の木が折れちゃいそうなくらい、グラグラ揺れていました。


強風といえば、オフ会前夜もすごかったですよね。

あの晩も不眠だったアビー

やっぱり昨夜も不眠でした。


真っ暗な部屋で、ぐるみとじゃれあいドタバタ。

仕方ないので、しばらく抱っこでユラユラ~

レメディ付きのビスケットを食べさせて、

やっと寝てくれました。



そして今朝、久々の痙攣。


3分弱の、いつもと同じくらいの軽い痙攣でした。

強風と低気圧の影響でしょうね。



そんなこんなで、今日は寝不足です。


ハリー君も今朝はとっても眠そう。

たっぷりお昼寝して、元気戻してね。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る