ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

何犬??

2011-07-23 11:34:30 | ばうわうなわんずの日記
洗濯がひと段落しました。

私、洗濯物を干すのが大好きです。




夫はさっき、ハーレーの点検に行きました。

夏休みに入った娘は、フォロー学習のため学校に行きました。




みんなが出かけた後は、ハリーのシャンプー&トリムです。


最近また、カイカイがひどいので、

思い切って刈り込みました。


足だけ見ると、


柴犬?!

犬種が分からないね。


お耳だけはコッカーです(笑)


出番待ちのアビちゃん、退屈そうだね~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る