ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

怠惰な1日

2011-07-24 14:29:02 | まま日記
昨日『大暑』を過ぎたと言うのに、

今日も涼しい八王子です。



今日は家族3人、揃ってお休みです。

夫は昨夜、ハーレーの集まりで保土ヶ谷まで出かけ、

夜中にクタクタで帰ってきました。

娘もフォロー学習&講座の宿題に追われ、

これまたクタクタ。

私はいわずと知れずクタクタで、

今朝はみんなで朝寝坊。

といっても8時前には起きてましたけどね。





朝食を摂ったら、今度は2度寝。

こんなに寝てもまだ眠いです。



昼頃夫が、空腹を訴えたので、

買い物がてら、ランチへ。


お腹がいっぱいになったら、また眠いです。

さっさと買い物にに行って、

今度はお昼寝だ~



とうとうアナログ放送が終了してしまい、

私の車も夫の車も、テレビが見れなくなりました。

明日から、通勤中の『おひさま』が見れないのね~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る