ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日は5ヶ所

2010-12-06 13:20:43 | 健康第一!日記
行って来ました、病院へ。

今日も同じ100mlの点滴です。


おととい昨日と上手に入れてもらったのですが、

今日は左に3ヶ所、右に2ヶ所。

イタタ~です。

『明日(の血管)、どうするぅ~』

と言われても~困っちゃいますよね~


そして今日までの医療費です。

高いですね~

先日GETした1万円が、あっという間になくなっちゃいました。


そして高いのはこちらも・・・

CRP、一般に言う『炎症の値』です。

これがまだ高い。

なかなかしぶといです、虫垂炎&憩室炎。











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る