ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

長居しちゃった

2010-12-01 20:06:14 | まま日記
今日から12月なんですね~

今年もいよいよ、あと30日かぁ~



仕事のあとに、いつも通り近所のスーパーに立ち寄りました。

今夜は何にしようか?

夫のお腹の具合はどうだろう??何て思いなが歩いてると~




娘の小学校の同級生ユミちゃんのお母さんに会いました。

同級生の中で私立中学に行った子は娘を含め3人いますが、

ユミちゃんもその一人。

しかも娘と誕生日が一緒なの。

しばし情報交換に花が咲きます。



次に会ったのは、娘の学童保育で一緒に役員をやった、

1才上のなっちゃんのお母さん。

ここでも立ち話~



そして最後は、娘の英会話で一緒だった、

わかちゃんのお母さん。

これまた懐かしくって~



あぁ~ずいぶん長居しちゃったな~

と思いながら、レジに並ぶと、

今度は


ポイントカードのポイントが満タンになって、1万円もらっちゃった。

なにかのお導き?!

無駄に長居してたんじゃなかったんだね~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る