ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

義母も本気(笑)

2010-10-31 20:55:42 | ゆかいな家族日記
プレゼンを聞いた後は、

娘のクラスの催し物を、再びトライです。


義母、子供みたいにキャーキャー言って楽しんでます(笑)


ボールすくいなんて、痛い膝をかまわずしゃがみこみ、

私や夫に並ぶ数をゲット!!


これなんかスゴイの!!


最後の難関を、何なりクリアで、

子供達の『オォーーッ!!!』の声があがりました~

やっぱり親子。

何でも本気モードです。


空腹も忘れて、今日も満喫しちゃいました~

帰りは2人で


遅いランチを食べて帰りました。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。







最新の画像もっと見る