ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

娘、帰宅

2010-03-23 22:28:29 | ゆかいな家族日記
夜になって、雨が降り出した八王子です。



夜7時過ぎに、待ちに待った(大袈裟?)娘が帰ってきました~

お土産と

たくさんの洗濯物を持ってね。


志賀高原、初日は吹雪いていたそうです。

が、その後は晴天続き。

ゲレンデはアイスバーンだったそうです。

でも傾斜が少なかったので、転ぶことなく楽々滑れたそうな。

夜ははしゃいで眠れず、

帰ってきて早々言った言葉が

『眠い・・・』ですよ~


そんな娘、荷物も片付けず、

既に就寝です。



娘が帰って来ると、

部屋は狭く、スグ散らかって~

それでいて賑やかになります。


やっぱり側にいてくれると、嬉しいです。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (やまちゃん)
2010-03-24 14:23:44
久しぶりに寄ればIDやPWが忘却の彼方へだって、
銀行でなくて良かったね、というか携帯で顛末が、
みんなに報告できただけいいじゃあないですか、ドンマイ、ドンマイ、
お気に入りを変更しておきました、3-3-3に。
返信する
やまちゃんさまへ (うこまま)
2010-03-24 22:55:12
訪問&コメント、ありがとうございます~

編集画面に入れないと分かった時の絶望感たらありません。
いまやこの日記は、私の生活に欠かせないものになってますからね~
今回は、しっかりUSBにIDとパスワードを残しました。
ホント!!銀行だったらもう泣くに泣けませんね。
はい、ドンマイです。
気持ちを入れ替えて~です。
早速変更、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
返信する