ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今夜は和食

2010-07-10 20:22:37 | まま日記
もうすぐイギリスに旅立つ娘。

残り少ない日本での食事。

今夜は何を食べたい?と聞くと、

『やっぱり和食でしょ~』



あなたの食べたい『和食』ってなに??


『えっ?!・・・・なんだろう??』



普通はさぁ、そば、天ぷら、うなぎ、寿司、それから~

『寿司!!寿司がいい!!』



やっぱりそういうと思ったよ~



と言うわけで、



今夜は回る寿司です。


娘の頼みなら、何だかんだ言いながらも聞き入れちゃう夫。

満足げな娘を見て、

2人だけの3週間、寂しいな~

なんて思っちゃいました。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る