ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

2者面談

2010-07-10 19:00:20 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
午後は、夫と2人でお出かけです。


道中、


スタバで、いつもの『キャラメルフラペチーノ』を買ってプチドライブです。

今日のフラペチーノ、

暑いせいか、生クリームがドロドロです~

これじゃ~蓋が開けられないね。



さて、夫と2人で出かけた先は、


玉川上水沿いを通って、娘の学校に2者面談に行って来たのでした~。


はぁ~


まぁ、先生との話は、予想通りでして~

成績はイマイチだけど、

ハキハキと意見を言って、明るく活発。

友達関係も良く、

日々がんばっていると~


課題としては、

もう少し丁寧に生活を送る!!

社会と国語の点数を上げる!!




どうも大雑把な理数系の娘なようです。




言うことで、

学習面も生活面も、先生はよく把握しているな~と関心しました。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る