ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

中華で満腹

2010-11-28 20:46:10 | おいちぃ~うまうま日記
夕方近くまで、家族でダラ~と過ごしちゃいました~

って言うか、娘がもうすぐ試験ですからね。

親ばかり遊んでいられませんから。うんうん。



でも、夕方前になって

急にケーキが食べたい!!

と思い立ち、近くに出来たショッピングセンターに、

家族でフラフラ歩いてお買い物に出かけました。




そこで、ケーキも買わずに何をしたかって言えば、

電気屋さんの、テレビでジャパンカップを見たりして~

ビエナビスタ、来ましたね~

でも走行妨害で2位に・・・

パドックで夫が1押ししたローズキングダムが優勝。

買っとけばよかった~ by 夫


そして、遅い朝ごはんから何も食べてなかったので、

早々にショッピングセンターを後にし、

行った所は、バー○ヤン。


今夜は中華です。

明日仕事だけど、ニンニク料理をガッツリ食べちゃいました。

中でも娘が選んだ『白タンタン麺』が美味しかった~

満腹になったら、ケーキのことも忘れて、

ホクホク気分で家に帰りました~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る