ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

元気にお散歩

2010-11-28 11:09:19 | ばうわうなわんずの日記
今日も気持ちの良いお天気ですね。

外は昨日より暖かポッカポカです。


今日も早めにお散歩に行きました。


甲州街道の銀杏は、落葉してるけど、

市役所前の銀杏は、今が紅葉の見頃です。


ハリ君は、相変わらずのんびりお散歩。


アビちゃんは、川原でちょっと放牧。


はしゃいでいっぱい走ります。

でも遠くに行くことはなく、

だいたいはリーをからかう様に、周りをグルグル走るの。


ほら、またチャカしにやってきたよ。

そんなチャカしを、結構嬉しく思っているハリーなのです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る