ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

そしてフェスタ!!

2011-10-29 21:43:32 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
今日は娘の学校のフェスタ(学校祭)なのです。




深夜明けで帰ってきた夫を引っ張り出し、

学校に行ってきました。



毎年の事ながら、近隣の大学2校も学園祭を開催中のため、

数少ない駅前の駐車場は満車が予想されたので、

仕方なく電車で出発です。




腹ペコだった夫は、学校に着いて早々


ランチタイムに突入だ~

じゃがバターにフライドポテト(どんだけイモ好き?!)

焼ソバにとん汁って、すごい食欲です。

そしてタピオカドリンク。

私はイチゴミルク、夫はカルピスソーダ。

不思議な組み合わせのタピオカです(笑)


しかもストローで吸えない大きさ(プッ!)


さて、お腹がいっぱいになったら

娘を探してみましょう。

ここが娘のクラス。

居酒屋って・・・

ここには居ないみたい。


おっ!いましたいました!!


ここで売り子さんをがんばってました~

1日目の今日は、大繁盛。

全て完売だったようです。

ヨカッタネ~

また明日もがんばってね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る