ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今年一番?!

2011-03-03 07:13:16 | まま日記
いや~

今朝はホントに寒いですっ!!

私調べ(?)では、この冬1番の寒さではないでしょうか?

車のフロントガラスはもちろん、

ドアが凍結で開かないほど、凍り付いていました。

そして

この霜柱!!

今シーズンで一番長いのでは!?

こんな火は、暖かい職場でお仕事してるのが、1番ですね。



それにしても夫、ホント大変な勤務状況です。

昨日の午後4時半から出勤して、

帰宅したのは今朝の4時!!

12時間労働です。

あれ?!2交代制ですか?!

確か3交代制だったはず~

クタクタで帰宅するもんだから、

階段を登る足音が大きいの。

だから私まで目が覚めてしまい~

今朝は眠いです・・・汗


夫も大変だけど、それを支える家族のことも考えて欲しい。

頼みますよ~

A市の市長さん、そして病院長殿。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る