ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

一応ね、自分のためにね~

2010-09-20 11:29:03 | ナースのお仕事日記
おはようございます。

今朝は雨が降るのかな~?と言うような天気です。





この3連休、お金もないし夫と娘の休みも合わず、

何となくパッとしない我が家です。

まっ、彼岸ですから、どこに行っても混んでるでしょうしね~




今日もどこに行くでもなく、

夫は朝からPCのゲーム。

娘は朝寝坊して起きて来たと思ったら、宿題を片付けはじめ~






となると私は、コレをやりますか。


研修の台本(笑)を作りますか。

配布資料がない分、喋りで大事な所を落とさないようにしなくちゃね。

あとはカツレツが良くなる様に、発声練習でもする?!





気が重いのは変わらないが、

外に研修にも出してもらってるしね。

伝達&教育をしとかないと、私の仕事が楽にならないしね。

将来の自分のために、

一応がんばりますかね~



彼岸って『煩悩を脱した悟りの境地のこと』なんだって。

私は煩悩を脱せることが出来るかしら・・・












                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレ~フレ~ (green0804)
2010-09-20 22:10:59
うこまま、
ガンバレ、ガンバレ、うこまま!


・・・。



失礼しました。 m(_ _)m
返信する
green0804さまへ (うこまま)
2010-09-20 22:22:11
応援、ありがとうございます!!
ホント、励みになります!!

B型なんですが変にクソ真面目で、B型だから変にこだわりがあるんですね~笑
きっと扱いにくい職員なんじゃないかな~って~

でもこんな母を見て、娘もちょっぴり触発されたようで~
だから尚更!!とね、がんばってるわけです。
だけど力みすぎると限界が早い私なので、スピード調節しながらがんばりまっす!
返信する