ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ひと段落のメダカちゃん

2011-08-28 11:51:05 | めだか&エビ一家の日記
お天気が良いので、メダカハウスも掃除しちゃいました。


こちらは楊貴妃。

みんな元気!安定しています。


こちらはみゆきと白メダカ。

どちらも、今期の産卵は終わったようです。

これからは冬に向けて、体力温存。

しっかり栄養とを摂り、光を浴びましょう。



そして子供達も大きくなってきました。

色も決まってきたようです。


青と白が多いかな~

青はみゆきになる可能性も!

残念ながら、楊貴妃はほんのわずかです。

赤いメダカは強い印象でしたが、それはヒメダカだけなのかな~









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る