ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今週も行ってきました~

2010-05-16 10:15:29 | 楽しいお出かけ日記
今日も良いお天気です!!

お休みの天気が良いと、ホント嬉しいですね。



今日も家族で出かけてきました~

朝8時の中央道は、渋滞はないものの

車の台数は多いです。


都留辺りから、渋滞が~

でもすぐ抜けることができました。


そして今日行った所は


やっぱりここ~

今日は雲を被った富士山です。

でも青空が爽やかです。


青空の下で朝食?ランチ?です。

ちょっとしたピクニック気分で楽しいです。

私の食事は~

家で握ってきたおにぎりと、コンビニで買ったヨーグルト&チーカマ。

いっぱい歩くので、ヘルシアも飲んじゃいます。


食事が終わったら、みんなで身支度。

長靴とジャージをはいて、軍手をはめて、

いざ!出動でっす!!






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る