ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

コスモスと砂ダンゴ

2010-10-03 11:15:56 | ばうわうなわんずの日記
お天気が良くて気分がいいです。

午前中のうちに、娘とハリ&アビの散歩に行きました。


家の前の川沿いは、コスモスが満開です。


ゆっくり散歩道を歩きました。

ちょっと足を伸ばして、甲州街道まで出ました。

銀杏並木の銀杏が、重たそうに実っていました。

もうじき香ばしい季節がやってきますね。


娘の希望で、卒園した保育園前を行きます。


ハリーが何かを発見したようです。


まろん家のK太君を見つけたのね。

ハリ君、Kちゃんが大好きだからね~

あらら、Kちゃんのお友達が、何かくれるって。

ハリーがもらったのは~


美味しそうな?泥ダンゴでした~

ごちそうさまでした











                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る