ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

水変え&産卵

2011-05-23 21:47:57 | めだか&エビ一家の日記
昨日は朝から、メダカハウスの掃除をしました。


前日からバケツに水を張り、

メダカが住みやすい水を作ります。



楊貴妃の稚魚が住む鉢は、1週間で緑色~

こちらも掃除しましょう。


こちらが私のお気に入り、みゆきの稚魚。

頭からしっぽまで、光るラインが入れば完成品。

コレはまだまだ『みゆきもどき』ですね。



今のところ、キミが1番キレイかも~


そして、我が家で冬越し下メダカちゃんは、

もう抱卵してたらしい!

ほら、卵が付いてる~

孵化する日が楽しみです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。







最新の画像もっと見る