ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今度は釣れた?

2010-08-18 22:34:48 | 楽しいお出かけ日記
恋人岬の次は、


再び松崎港にやって来ました~

途中、釣りえさを買ってね。

さっきは釣果が無かった釣りをリベンジ!!です。


ハリ君、海の中でユラユラ揺れる綱に、ワンワン吠えてうるさいです・・・

釣りの邪魔にならないようにね。


仕掛けの準備をしている夫。

その様子を心配そうに見つめるハリ&アビ。


今度は娘も挑戦!


釣れるかな~

ハリー君、釣りに夢中です。

我が家にこんな息子がいたら、夫は喜んで釣りに連れて行くんだろうね~

娘は途中で飽きちゃったみたいよ。


結局、トゲトゲのある小さな青い魚が3匹釣れただけでした。

残念だったね。

でも久しぶりに釣りを楽しめて、大満足だった夫なのでした。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る