ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

この指ダレの??

2010-08-18 21:59:15 | ゆかいな家族日記
実は昨夜、

この前の記事をアップしようと写真を整理していたら、


この写真の端っこ。



この指。

ダレの指?!ッて騒動になりまして~

当時の記憶を辿ると、

写真を撮ってるのは私です。

アビーのリードを持っているのは夫。

娘は私の後ろで

『誰か来ちゃうから、早くアビーを下ろしなよ!』と

言っていたような記憶がありまして。

爪の形も、娘のとは違うし~



じゃ~、もしかして・・・・!!

写っちゃいけないものが写っちゃったの・・・

怖~っ


家族で、この写真をどうするか、話し合っちゃったりして~





でも、その後夫が、

自分の携帯に同じアビーの写真があるのを発見!!

と、言うことは、

アビーのリードを持っているのは娘。

横で一緒に写真を撮っているのは夫で~


なぁ~んだ、夫の指だ。

よく見たら、爪の形が夫と一緒だよ。



ちょっとの間、寒~い思いをした我が家なのでした~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る