ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

久々に読書を

2011-05-28 21:31:15 | まま日記
食後に、たっぷりお昼寝しちゃいました。

雨の日は、お昼寝日和ですね~


目が覚めたら、もう7時!

1日あっという間です。




映画の予告を見て、『見てみたいな~』と思った作品がありまして~

でも、上映が来月の3日まで。

見に来る暇が無さそうなので、


本を買ってみました。

カズオ イシグロの『わたしをはなさないで

長い時間お昼寝しちゃったので、

まだ3ページしか読めてませんが、

予告の内容から『なになに?!何がどうしてどうなの?!』

早く先が読みたくて仕方ない~


この週末は、読書に励みます。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る