ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今年もまた・・・汗

2010-05-26 20:25:45 | 健康第一!日記
やってきました。




健康診断がぁ~



なんと来月の16日だと言う?!

マジですかぁ~

もっと早く教えてくらさいよ~



一応~

5月に入ってから、慣らしウォーキングを始めてはいたけど~

食事はしっかり食べてるし~

体重計に、もう何ヶ月も乗ってないし~



今からどうしろって言うのよ。

ホント。


山本五十六も思わずうなずく、納得のいく言葉が。



今回の検診内容は

身長・体重、血液検査、血圧、聴力、視力、心電図、

袋の中には、尿検査と大腸検査(検便ね)と子宮頸がん検査のキットが。



困ったな~

何とか減らさなきゃ。

体重。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る