うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

キュレルスキンケアサンプル

2010-03-26 11:29:57 | お届け物
お天気は回復したものの、イマイチ春らしい暖かさは遠のいていますね

今日はこのちゃんの入学する小学校指定の、体操服などを購入してきました

私たちのころはブルマーに短パンだったのですが、今は小学校でもハーフパンツなんですねぇ。

時代を感じます

しかも体育館シューズも別で、まるで中学生のよう

お金もかかるなぁ・・・


と、そんなお買い物から帰宅するとポストに入っていました


花王株式会社さんより
キュレル 薬用スキンケアシリーズサンプル


コメント投稿での当選です

キュレルは敏感肌の私にはとっても嬉しい商品なのですが、若干リーズナブルの反対というか・・・

全てそろえようと思うと専業主婦の私にはなかなか大変です

でも、季節の変わり目だけでもこうして試せるのは嬉しいですね

外出すると、花粉の触れたところの皮膚がやはり痒くなってかなり敏感になっている事を実感するので、早速試して見ます



ランキングに参加しています。読んだよって印にポチポチットお願いします





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

最新の画像もっと見る