うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

ダブ トリートメント

2010-03-24 11:38:53 | お届け物
今日も朝から冷たい雨が降っています

今日は午後からゆうちゃんの学年のお友達が遊びに来てくれるのですが、ばあばがお友達と旅行に行くことになり、チョビさんを階下に預けることが出来ません

果たして大丈夫なのでしょうか・・・

一応、みんなにはお知らせしたけど・・・



さて。

こちらは雨の中、郵便屋さんが届けてくださいました。

ユニリーバさんより
ダヴ 浸透ドライダメージケアトリートメント


右上の光っちゃってるのは、手ぬぐいです。

パッサパサに乾燥して痛みの激しい私には、とっても嬉しいお届けです

丁度、シャンプーとコンディショナーも今、ダヴを使っているので丁度いい

早速今晩から使ってみます


ところでこのお届け。

ゆうメールできたので、本来ならポストへのお届けなのですが、若干ポストには入りづらい大きさの箱であったこともあり、ピンポ~ンとインターホンを鳴らしてくれました。

受け取りに行くと、雨にぬれないようにビニール袋に入れて待っていてくれました

ちょっとした心遣いがとっても嬉しかったです

郵便屋さん、ありがとう~~~~~



ランキングに参加しています。読んだよって印にポチポチットお願いします





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



最新の画像もっと見る