うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

スキンケアと柔軟剤のサンプル

2009-10-26 22:07:21 | お届け物
今日は寒いですね~

思わず真冬装備で過ごしてしまいました。

今ももこもこ靴下を履いて、パパさんに

『いったい何月

とか言われています

かく言うパパさんは、長Tの上に裏起毛のパーカーなんて着込んで、わたしよりずっと冬仕様なんですけどね



本日のお届けは、冷たい雨の中メール便でポストに届いていました


アスカコーポレーションさんより
フルーツオーガニックスキンケア プレミアムセット


作りたて、オーガニックのスキンケアがたっぷり1週間分です

オーガニック化粧品って、実は使ったことが無いので使ってみるのが楽しみです


花王株式会社さんより
ハミングフレア
毎日ふんわりエッセンスサンプルセット


新発売の木もれびの香りが入った柔軟剤のサンプルです。

以前、陽だまりの香りを使ったときは、とても良かったので「木もれびの香り」も楽しみです。


柔軟剤、大好きなのでたまりませ~ん

お洗濯するのが楽しくなります




ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけると励みになります




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る