もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

梅雨空の中でのお散歩

2010-07-07 22:44:26 | 公園
午後から降りだした雨も夕方には


ももちゃんいつもの公園には行けないけど
やんでるうちに近くの公園へお散に歩行こうか!


てくてく歩いて公園につくとまたポツポツ








雨にぬれたアジサイを発見 











      し~~~~~ん 




母さんのお休みの日は晴れますように 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-07-08 16:09:03
雨の日はお散歩行けないから嫌だけど、涼しくなるのは嬉しいよね。
ももは、足先まで毛があるから、雨上がりの路面じゃあ、お散歩連れてってもらえないの。
ももちゃんは、涼しい中、お散歩できたいいな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-09 14:38:58
ももママさん
ももちゃんはお天気にならないと
お散歩行けないんだ!
お散歩用に靴をおねだりしてみたら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。