もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

プールへ行こう! (準備編)

2010-07-19 21:46:21 | 
毎日暑~い日が続きますねー 

こんなに暑くちゃ絶対外に出たくないもも母  




こんな日はやっぱりプールだよね!
(今年2回目)




ちめたくて気持ちイイ  

だけどこんなに小さいプーじゃ泳ぐ練習できないよ~(涙)





でもね、ほら!



少しの間だけど潜っている時間が長くなったんだよ







プールって最高 





夕方 やっとお出掛けして買ったものは



夏用タンクトップワンピとライフジャケット



ももっち泳げるからこんなのいらないよ?


あのね、今年は海へも行ってみようかと思ってるのよ 


へ~ 海・・・初めて
早くいきたいなぁ~ 





モデル犬着用



来週は日帰りプール付きランの予約したんだよ 
楽しみ~~~ 
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やむちゃ)
2010-07-20 20:27:31
プール大活躍していますねー♪
こんなに暑いとママさんもプールに入りたくなっちゃいそうですね
タンクトップかわいいです!!!
ライフジャケットカッコイイよ~ももちゃん
プール付きのランがあるんですね
楽しんできてくださ~い
返信する
Unknown (やむちゃさん)
2010-07-20 21:13:37
ももはお水遊びがだ~い好きなので
毎年プール付きペンションに泊まりに行ってますよ
もちろん今年も行く予定です
予約したのは一昨年泊まったペンションです
日帰りは初めてなので楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。