もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

公園をハシゴ

2011-04-17 23:35:13 | 公園



こんばんは~!  ももっちで~す!




桜の花もすっかり散っちゃったけど12日に公園をハシゴしたお話だよ 



はじめに行ったのは先日行った風土記の丘公園




      
満開の桜の前で    






この1ヶ月色々あって季節を忘れていたけど もうすっかり春なんだね~ 


もちろんボール遊びもたっぷりしたけど一人じゃ寂しい・・・





で、その後に行ったのはいつもの小瀬





    
ここも満開の桜  




仲良しのココちゃんとも遊べたけど





ももっちのボール取っちゃやだ~ 





あらら、また負けちゃったのね    
あれれ???   でも今回はいつもと違うじゃん 






もしもし? ももっちのボール返してよ
いつまでも取られっぱなしのももっちだと思わないでね 




いままで取り返すチャンスをうかがうだけのももちゃんが手を出すなんて  





桜はきれいでお友達とも遊べたけどハシゴって疲れるね  








 
気がつけば お水の中にも桜の花びらが  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

頑張ってるももっちにポチして~ 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。