もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

微妙なもの

2012-09-17 21:42:28 | 食べ物






こんばんは~!   もも母です!



突然ですが、皆様はガリガリ君てアイス(氷菓)をご存知ですか???
私もすべての味はわかりませんがこの夏発売されたのがこれ






発売されてすぐに完売されたのがこれ
母地方は田舎だから購入できたのかしら 





中にはうわさ通りのコーンも入っていました
さて、気になるお味は


甘~~~~~~いコーンポタージュ 
これもありかなって思った母でした 




お次はこれ




以前買った(どこで買ったか忘れたけど・・・)
勇気を出して・・・
ゴクゴク



確かにトマトの味っぽかったけど母には 





最後はこれ 






そうです、目やに付きの妙なもののももっちでーす 
って、ももっち妙なものじゃないから 








ふふふ、
ももちゃんは食べれないけど母にとっては十分妙な奥深ーい生き物ですから 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボステリって妙な生き物いらしいって思ったらポチしてね 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。